西宮市はぴねす鍼灸整骨院西宮院-矯正・うつ・EMS・BMK姿勢整体・産後・美容鍼

〒663-8035
   兵庫県西宮市北口町1−2 ACTA西宮 東館 1階

telephone 0798-31-0808 アクセス

背骨骨盤矯正・頚性・うつ・BMK姿勢整体・美容鍼・交通事故治療など専門の、西宮市はぴねす鍼灸整骨院西宮院です。

西宮市はぴねす鍼灸整骨院西宮院-矯正・うつ・EMS・BMK姿勢整体・産後・美容鍼 〒663-8035 兵庫県西宮市北口町1−2 ACTA西宮 東館 1階 アクセス アクセス

telephone0798-31-0808

診療時間 : 月~金10:00-14:00 / 16:00-20:30

       土祝9:00-18:00

休日 :日曜日

姿勢矯正なら西宮へ 姿勢矯正なら西宮へ

姿勢矯正なら西宮へ

早めの姿勢矯正

姿勢矯正腰や股関節に痛みが起こることはありませんか。もし、ほんのわずかでも痛みを感じることがあれば、早めに姿勢矯正を受けることをお勧めいたします。また、痛みを感じることはないけれども、立っている時に、左右どちらかの腰に体重を乗せてしまうという方も、姿勢矯正が必要かもしれません。普段は体重の乗せ方など気にすることはないかもしれませんが、電車やバスの中で立っている時、意識してみてはいかがでしょうか。いつも左右どちらかに負担がかかっているとすれば、身体の歪みが生じて、いずれ腰痛や股関節痛が起こる可能性があり、早めの姿勢矯正が必要です。

はぴねす鍼灸整骨院には、腰痛や股関節痛の治療のために多くの患者さんが通院していますが、痛みが起こる前に姿勢矯正をしておけばよかったと言われる患者さんがたくさんいらっしゃいます。
姿勢矯正

姿勢矯正でダイエット効果

また、椅子に座る時、足を組んで座るという方は多いと思いますが、決まって同じ組み方をしているという方が多いのではないでしょうか。やはり、習慣で意識せずに右に組むか左に組むか決まっているものです。姿勢矯正でそういった癖を改善することで、デスクワークが楽になり、肩こりや腰痛も起こりにくくなるはずです。

ところが、誰でも痛みが起こらなければ、なかなか姿勢矯正しようとは思わないものです。ただ、姿勢矯正を行うことで、痛みの予防だけでなくバランスの良い身体、スタイルの美しさを手にすることができると思います。たとえば、足が長く見えたり、ヒップアップやバストアップも姿勢矯正によって可能になるでしょう。もちろん、肥満と身体の歪みは密接な関りがありますので、姿勢矯正を受けることで、苦労せずに体重を減らすことができるかもしれません。

はぴねす鍼灸整骨院は、そんな姿勢矯正による効果を期待する患者さんに、ぜひご利用いただきたい整骨院になります。また、当整骨院の最寄り駅は、阪急神戸本線西宮北口駅になりますので、阪急線をご利用の方を始めとして、大変交通の便の良い場所にある整骨院になります。身体の歪みを正す姿勢矯正は、はぴねす鍼灸整骨院にお任せください。

お気軽にお問合せください。

TEL.0798-31-0808

当院の専門技術

ページTOPへ↑