2018.7.24
ぎっくり腰の治療に尼崎から通うなら
ぎっくり腰は再発にご注意を
何となく腰がだるいとか、少し痛みを感じると思っているうちに大きな痛みが起こり、歩くことも座ることもできないような状況になってしまうことがあります。つまり、ぎっくり腰というわけですが、ぎっくり腰を経験したことがあるという方は大変多く、そのほとんどの方がぎっくり腰は癖になると思われているかもしれません。そして、はぴねす鍼灸整骨院でも、ぎっくり腰治療に関わることが多いのですが、尼崎から通院されてぎっくり腰を完治された患者さんもいらっしゃいます。たとえば、一度は尼崎の整形外科に通院したもののなかなか良くならないとか、病院に数ヶ月通院して治ったと思ったのも束の間で、再びぎっくり腰を起こしてしまったなど、治療がうまくいかなかった患者さんが来院されることも少なくありません。それだけ、当整骨院のぎっくり腰治療が好評なのかもしれませんが、そのぎっくり腰治療は根本的な原因を取り除く治療であり、主に背骨や骨盤の歪みを正す矯正術となります。この背骨や骨盤の歪みをそのままにしていては、一度ぎっくり腰の痛みがとれたとしても、再びぎっくり腰が起こっても不思議ではありません。
尼崎から通うなら
尼崎からの患者さんの中にも、日頃わずかな腰の違和感があったものの、治療するほどではないと思っていたという方もいて、我慢しきれないほどの突然の痛みが起こって、初めてぎっくり腰治療の必要性を実感できたということです。ただ、悪化した状態で来院されれば、それだけぎっくり腰治療にも時間がかかることになりますので、腰痛の気配を感じた時は、早めにご来院いただければと思います。
はぴねす鍼灸整骨院は、阪急神戸線の西宮北口駅2階の北出口からすぐのACTA西宮東館1階にある整骨院になりますので、尼崎からであれば電車を利用しても、車を利用しても短時間での通院ができると思います。しかも、平日の診療時間は午後8時まで、土曜日も午後2時までとなっておりますので、尼崎でぎっくり腰を治療するのであれば、はぴねす鍼灸整骨院にお越しください。